ビストロ&バル ラポール > 店舗紹介
ブログアーカイブ

品川はビストロなどグルメが豊富な街

ビストロも多い品川ってどんな街 ビストロも多い品川の街は、東京都23区の1つの区であり東京湾に面している品川区は1947年に誕生しました。大森貝塚などの史跡が多く残されている場所です。昔から交通や交易の拠点とされていた場

カテゴリー: ビストロ, 店舗紹介, 情報

ビストロ店も充実目黒はお洒落な人気の街

おしゃれなビストロもたくさん目黒の人気の秘密 今大人気な日本屈指のお洒落なスポット目黒。目黒は、東京都の特別区の1つになり東京都目黒区から品川区にまたがる地域のことを指します。アクセスのよさも人気の一つで、目黒駅からJR

カテゴリー: ビストロ, 女子会, 店舗紹介, 情報

ビストロ&バル ラポールで立川の街を一望

ビストロ&バル ラポールがある立川の街並み 立川の街ってどの様な街並みなのでしょうか?テレビの撮影や季節の変わり目などでよく取り上げられてる昭和記念公園が有名です。立川はたった公園だけなの?と思う方もいるかと思いますがも

カテゴリー: バル, ビストロ, 店舗紹介

店内説明 第2弾

こんにちは〜(*^^)v 今日も元気に営業させていただきます〜♪ 前回テーブル席とカウンター席の説明をさせてもらいました!! ので、今回は完全個室、半個室の説明をさせてもらいます♪ まずは完全個室! 個室にはデジタル水槽

カテゴリー: ビストロ, 店舗紹介

店内説明 第1弾

こんにちわ〜♪ 今日はラポールの店内説明をさせていただきます〜\(^o^)/ まずはテーブル席! 壁がモルタル造形で存在感のあるリアルな表現ができる彫刻になっていて、素敵で雰囲気のいい作りになっています♪ レンガとかでは

カテゴリー: ビストロ, 店舗紹介

Newオープンのお知らせ

初めましての方もそうでない方も! こんばんわ〜♪ ビストロ&バル ラポール オープンしてから数日が経ちました!! ラポールはフレンチ&イタリアン料理を提供していて、ワインがオススメです♪♪ シェフがよ

カテゴリー: 店舗紹介

ぐるなび掲載情報

立川 ビストロ&バル ラポール
立川 ビストロ&バル ラポール
[夜景テラス・個室・貸切]
地図を見る
友だち追加数

LINK

------------------------------------- ------------------------------------- ------------------------------------- -------------------------------------