ビストロ&バル ラポール > 健康
ブログアーカイブ

ビストロでのむワイン!インフルエンザ予防

ビストロ&バルラポールで健康的にワイン♪ こんにちは!\(^o^)/ 皆さん元気に過ごしていますか?冬の寒い空気が肌にしみますね・・・寒いっ! インフルエンザなど出来ればお目にかかりたくないこの季節、1番の予防策といえば

カテゴリー: ビストロ, ワイン, 健康, 情報

健康には低温調理がおすすめ

皆さんが大好きな「ステーキ」焼き方にも色々あります、人の好みによってはウェルダン派の方や、レアが大好きな人も。 でも実は料理方法によっては、お肉にガンの発生率を高めてしまうことがあるって皆さんご存じですか? お肉の調理方

カテゴリー: ビストロ, 健康, 情報

ビストロ&バル ラポールから自慢の豚肉料理

豚肉で健康的な生活を送りませんか? よく試験の前などで「とんかつ」を食べたことはありませんか?食べると縁起がよいというようなことを聞いたことがあるかと思います。しかし、最近では『いまは昔…』の感じで、“よくない例”になっ

カテゴリー: ビストロ, メニュー紹介, 健康, 豚肉料理

健康にいい情報

こんにちは!寒い日が続いていますが皆さん風邪は引いていないですか? やっぱり風邪を引かない健康な体を作るには食事が大事ですよね!? 「野菜を豊富にとっていれば健康に良いだろう・・・!」と思っている方も多いと思いますが、野

カテゴリー: ビストロ, 健康, 情報 タグ:

ぐるなび掲載情報

立川 ビストロ&バル ラポール
立川 ビストロ&バル ラポール
[夜景テラス・個室・貸切]
地図を見る
友だち追加数

LINK

------------------------------------- ------------------------------------- ------------------------------------- -------------------------------------