ビストロ&バル ラポール > ワイン
ブログアーカイブ

観光もビストロも盛んな浅草エリア

ビストロ浅草の観光名所を見てみよう 雷門といえばの東京浅草。東京を代表する下町として下町情緒を感じさせる街並みで観光の街として多くの人で賑わいをみせていて、たくさんの外国人観光客も訪れる人気のスポットになっています。浅草

カテゴリー: ビストロ, ワイン, 情報

ビストロを楽しむならまずワインを知っていこう

ワインも選びたい放題!ビストロの人気 ワインとは?どの様なイメージを持っていますか?ちょっとセレブなイメージをもった飲み物だと思いますが、今では誰もが楽しめるポピュラーな飲み物です。ワインとはぶどうを原料として醸造したお

カテゴリー: ビストロ, ワイン, 情報

ビストロでのむワイン!インフルエンザ予防

ビストロ&バルラポールで健康的にワイン♪ こんにちは!\(^o^)/ 皆さん元気に過ごしていますか?冬の寒い空気が肌にしみますね・・・寒いっ! インフルエンザなど出来ればお目にかかりたくないこの季節、1番の予防策といえば

カテゴリー: ビストロ, ワイン, 健康, 情報

ビストロでこだわりワインを飲もう♪

ビストロで飲むおすすめワイン こんにちは! 皆さん風邪をひいていませんか?とっても外が寒いですね、ちょっと気を許すとくしゃみが出てしまいます(笑) そんな寒い日には体の芯から温まるワインはいかがですか? 本日ビストロ&バ

カテゴリー: ビストロ, ワイン

ビストロ&バル ラポール発 ワイン物語

皆さんこんにちは(^o^) 年末はいろいろとお忙しいかと思いますが、楽しいことも沢山ありますね! なんていっても「飲み会」が多い12月です\(^o^)/ 忘年会、クリスマス会、年末は同窓会も多いと聞きます、 ビストロ&バ

カテゴリー: ビストロ, ワイン

ワイン生活をはじめませんか?

こんにちは(^o^) 寒い風が体に染みますね・・・。 乾燥した空気が冬の寒さに勢いをつけます。 こんなに乾燥するとお肌もいつもより調子が良くないなんてこともありませんか? 寒いこの季節、体調だけではなくお肌にも影響がでま

カテゴリー: ビストロ, ワイン タグ: ,

ぐるなび掲載情報

立川 ビストロ&バル ラポール
立川 ビストロ&バル ラポール
[夜景テラス・完全個室・デート]
地図を見る地図を見る
友だち追加数

LINK

------------------------------------- ------------------------------------- ------------------------------------- -------------------------------------