ビストロ&バル ラポール > 2015年 > 12月
月別アーカイブ: 12月 2015

年末はどうお過ごしですか?

一年の締めくくりイベント「大掃除」 これを聞いて気分が踊る方は・・・・いないかもしれません。 でもやっぱりその年の汚れなどは、その年中に片付けたいですよね♪これから大掃除をしようとしている方大掃除には順番があるって知って

カテゴリー: ビストロ, 年末

ビストロ&バル ラポール発 ワイン物語

皆さんこんにちは(^o^) 年末はいろいろとお忙しいかと思いますが、楽しいことも沢山ありますね! なんていっても「飲み会」が多い12月です\(^o^)/ 忘年会、クリスマス会、年末は同窓会も多いと聞きます、 ビストロ&バ

カテゴリー: ビストロ, ワイン

ワイン生活をはじめませんか?

こんにちは(^o^) 寒い風が体に染みますね・・・。 乾燥した空気が冬の寒さに勢いをつけます。 こんなに乾燥するとお肌もいつもより調子が良くないなんてこともありませんか? 寒いこの季節、体調だけではなくお肌にも影響がでま

カテゴリー: ビストロ, ワイン タグ: ,

2015年 忘年会シーズン

こんにちは^_^ 外は厳しい寒さになってきました。 ビストロ&バルラポールもそろそろクリスマスモードになっております\(^o^)/しかしお客様の気分はクリスマスよりも忘年会の気分の方が多いのでは? ということで11月後半

カテゴリー: ビストロ, 忘年会 タグ: ,

健康にいい情報

こんにちは!寒い日が続いていますが皆さん風邪は引いていないですか? やっぱり風邪を引かない健康な体を作るには食事が大事ですよね!? 「野菜を豊富にとっていれば健康に良いだろう・・・!」と思っている方も多いと思いますが、野

カテゴリー: ビストロ, 健康, 情報 タグ:

ぐるなび掲載情報

立川 ビストロ&バル ラポール
立川 ビストロ&バル ラポール
[夜景テラス・個室・貸切]
地図を見る
友だち追加数

LINK

------------------------------------- ------------------------------------- ------------------------------------- -------------------------------------